より快適にサービスをご利用いただくために、Google Chromeをご利用をください
Little Fox Menu
お知らせ
  • 短編童話 Homemade Ice Cream 配信 – レベル4
  • 作成者:
    管理者
    • 프로필 보기
    • 작성 글 보기
    |閲覧数 : 342 | 作成日 : 2018/06/21 10:43 JST


  • 6月25日月曜日は、短編童話 Homemade Ice Cream(レベル4)を配信します。

    ある暑い日、アイスクリームが食べたくなった主人公のノラは冷凍庫をのぞきます。けれどもアイスクリームがありません。そこで、お父さんといっしょにつくってみることにしました!おいしいアイスクリームができるかな!?

    It was a hot day. Nora opened the freezer and looked inside.
    "Dad. There's no ice cream!" she complained.
    それは暑い日でした。ノラは冷凍庫を開けて中をのぞきました。
    「お父さん。アイスクリームがないよ!」彼女は文句を言いました。

    Her father looked up from his computer. ""Do you want to make some?"" 
    "Homemade ice cream!" Nora cried. "Yes! Let's get started!"
    Nora helped her father gather all the ingredients.
    お父さんはパソコンから顔をあげました。「アイスクリームをつくりたい?」
    「てづくりのアイスクリーム!」ノラが声をあげました。「うん!はじめようよ!」
    ノラはお父さんが材料を集めるのをてつだいました。

    おうちでアイスクリームをつくる方法を知ることができるおはなしです。
    お楽しみに!
前へ 管理者|2018.11.20