より快適にサービスをご利用いただくために、Google Chromeをご利用をください
Little Fox Menu
お知らせ
  • 短編童話 9-1-1 Rescue Call 配信 – レベル4
  • 作成者:
    管理者
    • 프로필 보기
    • 작성 글 보기
    |閲覧数 : 383 | 作成日 : 2018/06/07 13:45 JST


  • 6月11日月曜日は、短編童話 9-1-1 Rescue Call(レベル4)を配信します。

    あらしのあと、まどの外をながめていた主人公のソニアは、
    隣に住むティムがツリーハウスから下りられなくなっているのを見つけます。
    ソニアはティムに助けをよんでくると言って…。

    "Help!" the boy yelled. "I'm trapped up here!"
    The floodwater was high. Tim could not climb down the ladder. 
    "Stay up there," Sonia yelled to Tim. "I will call for help.
    " She quickly found the phone and dialed 9-1-1.
    「助けて!」男の子がさけびました。「ここから出られないんだ!」
    あふれた水が高かったのです。ティムは梯子を下りることができませんでした。
    「そこにいて!」ソニアがティムにむかってさけびました。
    「助けをよんでくるわ。」彼女はすばやく電話をみつけて911番に電話をかけました。

    オペレーターにどんなことをはなせばいいのでしょう?
    ソニアのおはなしを見て、救急車や消防車をよぶときは、どうすればいいのかを学んでみよう!
前へ 管理者|2018.11.20