より快適にサービスをご利用いただくために、Google Chromeをご利用をください
Little Fox Menu
お知らせ
  • 短編童話 A Class Pet 配信 – レベル4
  • 作成者:
    管理者
    • 프로필 보기
    • 작성 글 보기
    |閲覧数 : 345 | 作成日 : 2018/05/24 11:51 JST


  • 5月28日月曜日は、A Class Pet(レベル4)を配信します。

    教室で育てるいきものを決めるために。クラスのみんなで話し合いをしますが、なかなかみんなの意見がまとまりません。
    そこで、フリンク先生は、投票で決めようと提案します。

    "We need to decide what kind of pet." 
    Eric raised his hand. "I want a dog!" 
    "I like hamsters," said Alice.
    "Let's get a giraffe!" said Owen. 
    More kids shouted ideas. The classroom was very noisy.
    Mrs. Frink held up a hand. "Let's take a poll," she said. "We'll each vote for the pet we want."
    "どんなペットを飼うか決めましょう。"
    エリックが手を挙げました。"犬がいいな。"
    "ハムスターがいい。"アリスが言いました。
    "キリンにしようよ!"オーウェンが言いました。
    多くのこどもたちが意見をさけびました。教室はとてもにぎやかでした。
    フリンク先生が手をあげました。"投票できめよう。"先生がいいました。
    "それぞれが飼いたいペットを書いて投票するんだ。"

    投票の仕組みや、わかりやすい票の数え方などについて学べるおはなしです。
    お楽しみに!
前へ 管理者|2018.11.20