より快適にサービスをご利用いただくために、Google Chromeをご利用をください
Little Fox Menu
お知らせ
  • 短編童話 Adam Goes to Work 配信 – レベル4
  • 作成者:
    管理者
    • 프로필 보기
    • 작성 글 보기
    |閲覧数 : 324 | 作成日 : 2018/05/31 13:07 JST


  • 6月4日月曜日は、短編童話 Adam Goes to Work(レベル4)を配信します。

    主人公のアダムは、郵便配達員のお母さんの仕事についていきます。
    「学校より楽しそう」と言うアダムですが…。学校とはなにがちがうのかな?
    郵便配達員ってどんな仕事をするのかな?

    "Delivering mail will be fun," said Adam. "A lot more fun than learning stuff at school."
    "You're going to work hard," said Mom. "And you'll still be learning—all about helping customers."
    "That sounds better than learning about fractions!" said Adam.
    「郵便配達って楽しそう!」アダムが言いました。「学校で何かを学ぶよりもっと楽しそう。」
    「いっしょうけんめいはたらくことになるよ。」お母さんがいいました。
    「それから、お客さんを手伝うことについて学ぶことになるわよ。」
    「分数を勉強するよりいいね。」アダムが言いました。

    お母さんの仕事を手伝って、手紙や小包を配達するアダムといっしょに、はたらくことについて学んでみよう!
前へ 管理者|2018.11.20