より快適にサービスをご利用いただくために、Google Chromeをご利用をください
Little Fox Menu
お知らせ
  • 短編童話 Molly and the Milk 配信
  • 作成者:
    管理者
    • 프로필 보기
    • 작성 글 보기
    |閲覧数 : 376 | 作成日 : 2017/09/15 13:33 JST


  • 短編童話 Molly and the Milk(レベル4)を9月19日火曜日に配信します。

    バケツ一杯分のミルクを売りに市場にむかうモリーは、ミルクを売ったお金を何に使おうか、いろんな想像をめぐらせます。

    One fine day, a young farm girl walked to the market. Her name was Molly. 
    On her head, she carried a pail of milk.
    "I am so excited! The market has so much to see! 
    After I sell my milk, what should I buy?" she wondered. "Hmm! Let me think!"
    ある晴れた日、農場の女の子が市場へむかっていました。彼女の名前はモリー。
    頭の上にバケツ一杯のミルクをのせて運んでいました。
    「とってもワクワクするわ。市場には見るものがとってもたくさんあるわ!
    ミルクを売って何を買おうかしら?」とモリーは彼女は思いました。「うーん。考えてみよう!」

    かわいい洋服を買おうかな?すてきなかみかざりを買おうかな?ピカピカのくつを買おうかな?
    モリーが思いついたほしいものを全部手に入れる方法とは!?
    モリーの想像は実現するのでしょうか?

    Molly and the Milkをお楽しみに!
前へ 管理者|2018.11.20