より快適にサービスをご利用いただくために、Google Chromeをご利用をください
Little Fox Menu
お知らせ
  • 短編童話 Anansi and the Melon 配信
  • 作成者:
    管理者
    • 프로필 보기
    • 작성 글 보기
    |閲覧数 : 461 | 作成日 : 2017/09/01 11:12 JST


  • 短編童話 Anansi and the Melon(レベル4)を9月5日火曜日に配信します。

    やぎが育てている大きなメロンを食べたようと、はりで穴を開けてメロンの中に入りこんだクモのアナンシ。
    おなかいっぱいメロンを食べて気づくと、ぷっくりふくれたおなかが引っかかってメロンからぬけ出せなくなってしまします。

    "Goat's melons look delicious!" thought Anansi. ―
    ― When Goat left, Anansi dropped into the garden. With a thorn, 
    he carved a hole in a melon. He crawled inside, and began to eat—and eat and eat! 
    「やぎさんのメロンはなんておいしそうなんだ!」アナンシは思いました。―
    ― やぎさんがいなくなってから、アナンシは畑におりてきました。
    アナンシははりでメロンにあなを開けました。メロンの中に入ったアナンシは、メロンを食べて食べて、食べつづけました。


    さて、アナンシはやぎにどんないたずらするのでしょう!?
    そしてメロンからぬけ出せるのでしょうか!?

    アフリカに伝わる寓話をもとにしたおはなし Anansi and the Melonをお楽しみに!
前へ 管理者|2018.11.20